はじめまして。

この記事をシェアする

 

みなさま、はじめまして。

ハコムスメです。

訪問いただき、ありがとうございます。

 

今日は記念すべき、ハコムスメブログ初日。です!!

 

まだまだ初心者ですが、がんばって更新していきますので、

是非、温かい目で見守っていただけたらと思います!

 

 

じこしょうかい

 

私、ハコムスメのフルネームは、ハコイリ コムスメ。

 

自分でそう言ってしまえるくらい、ハコイリです。

いや、実際には、元ハコイリ。

 

なぜ「元」なのか。

なんと、なんと、、

一人暮らしをはじめたんです!

 

念願の一人暮らし!!

 

でも、元ハコイリが急に自立なんてできるのか??

否、できません。。。

親も祖父母も、いまだに甘やかしてくれます。

もちろん、私もしょっちゅう実家に帰ってます。笑

 

そんな甘やかしの日常と、

自分で自分を甘やかしてホームシックをまぎらわす、

ごほうびレポート、です。

 

自分を甘やかしたい人へ。

自分へのご褒美が必要な方へ。

逆に、戒めたい方へ。

 

きっかけ

 

このごほうびレポートを始めたきっかけは、

「ブログ」を始めたから、です。

他のブログを立ち上げたのですが、

もっともっと、続けてみたい!

みんなのための情報を書いてみたい!

と思いました。

 

元々飽きっぽい性格なので、

ちゃんと更新し続けられるかどうか、

見守ってください。笑

 

もくひょう

 

最終目標は、もちろん、

 

脱ハコイリ!

 

ですが、そのために、

  • 更新を続けること
  • 自立の道を見つけること

を短期目標としたいと思います。

 

言葉にして宣言すると、達成しやすいとか言いますよね!

 

 

では、またのちほど。